こんにちは!

 

 

ながえよしこです。

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

毎日投稿61日目。



美味!

 

***

 

こんな時間になってしまった・・・

 

現在時刻は0:15。

早く寝ろよ・・・

とカラダの私は言っている(笑

 

 

タイムコーディネートで一番大切にしているのは

 

 

睡眠時間。

 

 

何を置いても睡眠時間。

 

 

だけれども。


 

転機は特に

元々思い描いていた予定通りに

いかない日もあります・・・

(というか、それしかない。)

 

 


ということで



 

 

今日はおやすみなさい。

 

 


週末は時間をゆっくりとって

ウィリアム・ブリッジズ氏のキャリア理論


「トランジション」=過渡期・転機の乗り越え方

 

 

について書こうと思うよ~~~キラキラ


因みに、この理論の肝は


「はじめる前に、ちゃんと終わらせましょう」

 

 

う・・・

 

これも「大切なものを選びとる」と同じで

私が苦手とする意識なのですよ。。。

(ほっとくとやり散らかして前に進んでしまう。)

 

 

 

 

 

ということで、今年度もあと1日。

 

現部署での仕事を

ちゃんと終わらせてまいります!

 

 


このちくきゅう、めっちゃ美味しかった!

at ひろめ市場


***

 

そんな私と「振り返る」「決める」で現実を変える。

そんなコミュニティを始めました★

毎週土曜日21時~

受け取る×客観的視点で一週間を振り返ることで、
未来に向かって主体的に「決める」を習慣化していきます。

(TC手帳をもってなくても参加できます)

 

なんでもない一週間でも

嵐のような一週間でも

いいことなんて何もなかったような一週間でも

ワクワク楽しかった一週間でも

 

絶え間なく降り注ぐ恵みと

たくさんの宝物が埋め込まれていることを

「振り返り」を通して受け取っていきましょうラブラブ

 

なんでもない一週間に「ありがとう」

 

「振り返る」「決める」で叶える最高のワタシ【無料サロン】 | Facebook

 

※参加希望は申請してね★