こんにちは!

 

 

ながえよしこです。

 

 

こんにちは!

 

 

ながえよしこです。

 

 

 

 

    

はじめましてキラキラの方はこちら

プロフィール

 

 

****

 

自らの感性と好奇心に従って、

まっさらな自分で主体的に人生を歩いていくこと。

 

 

 

 

それが、誰とも比べられない、絶世の美女への道。 

 

 

 


内面を解き放ち、
自分の本音を見つめ、

 

 

 

ココロの羅針盤に沿って

美しく生きることをテーマにしています

 

    

 

****


神々しい✨✨✨




自分のココロに従って動く

 

っていうと、

 

「何をするか」

ってことについついフォーカスしがちだけど、


 

「どんな頻度でする?」

「どれくらいのレベル感でする?」

がしっくりしてないと、

なんだか違和感が残って動けない

 

 

ってことがある。

 

 

片付けもそう。ブログを書くのもそう。

学ぶことも、人に会うこともそう。

起業とか、仕事とか、

休息とかもそうかもしれないね。

 

 

 

本当は週に1回短い時間でめちゃくちゃ深くが理想。

だと思っているとしても、

時間がなかったり、距離が遠かったり、お金がなかったり、

 

 

それができないからって

理想通りじゃないからって

もう無理なんだ~


 

って諦めちゃうのはもったいないし、

 

 

なんか違和感あるけど

一回決めたんだしやらねばならぬ!!!

 

ってなったら

 

 

それはもはや苦行・・・

 

 

 

本当は当初に思い描いたレベルまでしなくても満足かもしれない。

本当は遊び感覚くらいがちょうどいいかもしれない。

本当は遊びたいんじゃなくて休みたいのかもしれない。

本当は週に1回じゃないくて毎日ちょっとづつの方がいいのかもしれない。

本当はちょっとずつじゃなくて月に1回めちゃくちゃがっつりのほうがいいのかもしれない。

 

 

本当は、

本当は、

 

 

って、ひとつひとつ

 

やってみなけりゃわからないんだ。

 

 

 

やることそのもの

だけじゃなく

どうやってするのか?

どんな頻度でするのか?

もめちゃくちゃココロに影響するから、

 

 

一か月に1回まとめてがっつりしてみてもいいし

一週間短い時間でやってみたり、

毎日ほんのちょっとずつやってみたりして

 

 

 

本当の理想を

 

時間の面でも

満足面でも

 

実際に確かめていくといいと思うよ~ラブラブ

 

***

 


目にも美しい料理たち💖



お友達申請嬉しいです(Facebook)★

Yoshiko Nagae

※メッセージも一言お願いします!

 

フォローもめっちゃうれしいです(Instagram)★

Instagram/YOSHIKO NAGAE