こんにちはキラキラ

 

 

「聞く」から始めて

『本音』を生きるわたしに変わる

 

Independent Communication の永江好子です。

 

 

    

はじめましてキラキラの方はこちら

プロフィール

 

 

コミュニケーションの癖は、生き方の癖。


それに気づくだけで、

コミュニケーションが変わります。

 

コミュニケーションが変わると、

 

生き方が変わります。

 

***

     


わたくし。

 

 

今、

久々ーーーーに悩んでいます笑





何に悩んでいるかというと

 



これからのキャリアについて。



具体的には
とある庁内公募に応募するかどうか。




応募したからって
決まる可能性は高くないけど



決まればこれからの生活が
がらっと変わるようなもの。




長年あっためてた「起業」に向けて
私なりの全力でやってきた半年間。



家族とかパートナーシップについて
ずーーーーーーーっと模索してきた2年間。



自分らしくありのままである
ということを探究しつづけてきた数年間。





ここにきて


いや、

 

 

ここまできたからこそ
初めて悩むことができるというのかな。



子育てが・・・
夫が・・・
仕事が・・・
能力が・・・
お金が・・・
世間的に・・・
時間が・・・
年齢が・・・
体力が・・・
時期が・・・




まあ、できない理由はいくらでもあるし
その中には、
本当にどうにもならないことってある。



・・・と、思ってた。




でも、気づいてしまったんだよね。。。





1年前だったら絶対に

選択肢に入らなかったことが
自然と選択肢に入っていることに。




そして

 


それを止めるひとは

だれもいないという 笑



いや、
止めないの?

え?
まじで?

止めてくれないの?

って言いたくなるくらい(笑
(決して止めてほしいわけじゃないんだけど、なんか、ねえ?)




本当は、

いつもいつでも




何を選んでもいいよ。

で、あなたはどうするの?




って人生に問われてる。

(どうしたいの?でも、もはやない。)

 

 


どうする?わたし
どうすんだ~~~~~~~!!!!!

 



★LINE登録してね★


★一緒に走る仲間募集中★

「人生の主導権を取り戻して、オリジナルな自分を生き切る」ために

磨きあう仲間を募集しています^^

「え?呼んだ?」って方はこちらの無料サロンにどうぞ~!

(女性限定)

※リクエストをいただけば承認いたしますキラキラ

お気軽に^^