こんにちは笑よしこです!

 

いつだったかな~、、、

と思って見てみたら、ちょうど1年くらい!

 



岡山にミキティ(マエダミキさん)という

めっちゃ太陽のような女性がいて!!!

というブログを書いたのだけれど

 



岡山のミキティ | わたしだけの命を歌う あなただけの命を歌う (ameblo.jp)

 

 

今日は、

出雲のなりちゃん♪(成田節子さん)のブログを。

 

なりちゃんには、

そらさん(山本博さん)の「本質的な叡智のバトン」に参加した時にお会いして・・・

ブログ記事一覧|人生のグランドデザイン (ameblo.jp)

(バトンは、なりちゃんの自宅の一軒家で開催されるのです。)

 

 

なんというか・・・

これは本当に説明がしづらいんだけど・・・

 

 

すごい人デス笑

 

 

 

すごい人、なんていうと、

「え~~~!そんなことないよ、普通だよ!」

って笑うかもしれないけどキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

なりちゃんに限らず

出雲の「ヒーリングテラス蒼穹の想い」

に関わる人たちの顔を思い出すだけで

 

 

 

なんというか・・・

これも本当に説明がしづらいんだけど・・・

 

 

 

 

ふっと笑いがこぼれるような気持ちになるのです。

 

 

 

そして、

絶対に一人ぼっちにはなれないな

 

 

って思える。

 

 

なぜか。

 

 

別に特別な技は、何も使ってない。

(そらさんだけは別だと思う。 笑)

社会的にすごい肩書があるわけでも、多分ない。

ものすごい個性的!ってこともない。

 

 

 

でも、

一人ひとりが

こんな人だ

ということを

 

色濃く感じられて

それがすごく安心する。

 

 

 

私はそらさんやなりちゃんがいうような

「想いの上に立つ」ということを

多分一ミリもわかってないと思うけど・・・

 

 

それでも・・・・

 

 

 

心のどこかに、この

ヒーリングテラス蒼穹の想い

の存在がいつもあって

 

 

 

ここに関わっている人の笑顔があって

 

 

 

そのみずみずしさに、その愛おしさに

時々びっくりするくらいです。

 

 

 

もう、1年以上会っていない

たった数日会って話をしただけなのに。

 

 

 

なりちゃんのやわらかな笑顔と

色々なエピソードを思い出すたびに

 

 

自分の人生を信じる

 

 

その気持ちを新たにできる。

 

 

 

ぜひ、たくさんの人に会って欲しいです。

 

 

普通で、とてつもない人であるなりちゃんに。

 

 

 

ぜひ、たくさんの人に触れてほしいです。

 

 

本質的な叡智のバトンに。そらさんに。

ヒーリングテラス蒼穹の想いに関わるみんなの笑顔に。

 

ブログ記事一覧|人生のグランドデザイン (ameblo.jp)