ホテルメッツ田端トレインビュー | 足利大好き♪LovelyAshikaga

ホテルメッツ田端トレインビュー

昨夜は、メッツ田端さんのトレインビュープラン電車のお部屋に宿泊。私たちは新幹線側新幹線に泊まりました。ちなみに貨物列車側もあるようです。
プランについてくるBトレをゲットしてご機嫌のおこさま。もう夜も遅いというのに、組み立て始めました。ところが、窓から見える新幹線が気になって、なかなかはかどりませんでした(笑)
見える車両の種類は限られていますが、ホントに頻繁に見えますよ。車庫に戻る車両が並んでいる姿は、なかなかのモノ。
ただねぇ。窓際に机があるので、のりださないと、下を走る電車がよく見られないんだよね。椅子に座って、くつろげるとベストなんだけどなぁ。
お行儀が悪くて恐縮ですが、おこさまは机にのって窓にへばりついてました。
電車が気になって気になって、寝てくれたのが一時過ぎ。楽しいらしいねぇ得意げ