いよいよ今日から入院です。
前回の入院とか、他にも入院した事はあるけど、入院ってだいたい急に入院が決まって始まるものだったから、悩んだり考える暇もなくだったけど、、、
今回は入院と手術が決まってから3ヶ月待ったから、ずっと緊張と不安なんかで毎日モヤモ![]()
昨夜も眠れず、薬追加して眠れたけど![]()
風邪やコロナにも気をつけたり![]()
そんなこんなで今朝やっと入院。
でもよりによって入院した日が、病院の年1回の電気工事点検とやらで、停電中なんですけどー!!
充電もWi-Fiも使えない、テレビも見れない冷蔵庫も使えない、、、
電気がないって本当無理だわね![]()
普通の日常って当たり前じゃないんだわっと実感。
そして病院はすごーく静か。
明日は午前中に手術。全身麻酔初めてなんだけど、手術の段取とか聞くと…全裸をさらすことになるのがねえ
いくら意識ない状態でも、あれこれ管入れたりするしなんか怖いより恥ずかしくなってきたよ![]()
入院のおともは
この子達💚❤️💛🖤
あと愛犬の写真と、ディズニーのタオルやらバッグやらで、もう自分家![]()
![]()
あとは停電が復活するのを待つのみ!
