の、お知らせがキター指差し指差し指差し



これで、ブュッフェでお腹いっぱいだとしても、ドリンクもらって休憩できるーニコニコニコニコ

3店舗の内装をじっくり見ようデレデレ


食べるのはちゃんとモバイルオーダーが必要だから、ビリーヴを観るのにハーバーへ戻る頃を見計らって、ハーバー眺めながらビリーヴ待ち時間のつまみ?おやつ?にしようニコニコ


だけど、、、

遠いよね〜考えただけでしんどい😓

Uber雇ってくれ笑笑



ソアリンの時間帯を夜にしてたんだけど、夜の新エリアも見たいからソアリンを夕方の時間帯に変更したのよね。

BBBがもし当たったら、もっと歩くじゃん…チーン
そんなに歩けるかなー暑くてしぬよー笑照れ

なんて、いろいろ妄想を毎日してるw