私の出した高熱



最初はインフルかと思ってたけど…

発熱外来行って両方検査したら

コロナ陽性でした悲しい


熱よりも、なによりも、喉が死ぬほど痛い😭


今日旦那会社後輩夫婦とディズニー行く予定だったけど、いろんな意味で今日は行かなくてよかった予防

グランドフィナーレグッズ、、そこまでして買いたいの?

ダッフィーグッズも、あれは他国の奴らだけど。



なんだか、昔は自分もグッズはよく買ったけど、いろいろ片付けてたら、使ってない物もあるし、箱からもだしていない、ぬいばは大量で…ネガティブ

もうよっぽど欲しい物じゃないと買わない!と決めたし、売り切れれば諦めつくし、、、、


なんといっても、


サムネイル

自分が死んだら、そのグッズどうするの?


って私は思う。


よっぽどじゃない限り、いらんわ。

年パスじゃないから沢山使えないしさー


値段は高くて、物は小さくなるグッズ達。



とりあえず、まだ使ってないバッグやらカチューシャやら、パークで使わないとな一回くらい。

あとは節約して、新しいエリア行くバケパと新しいホテルに泊まりたい!!!


そのために使いもしない、グッズはもう買わない!

可愛くても我慢じゃ!!




って、今日行けなかったからって来週行こうと言う旦那後輩。

わたくし、行きたくないな…


とにかくコロナになりたくない予防

本当に辛いからーーー悲しい


頼む、勝手に好きに行ってくれ🙏