どんな時でも、心の救いだったハロニュ



いろんな抽選が全滅でも
ハロニュがあったから楽しかった

一日に何度見ても楽しかった

場所さえ気にしなきゃ、5分前でもいけちゃう

楽しかったハロニュ

終わるなんてなー寂しい



この日観たのが最後になるなんて

コロナでそろそろディズニーも休みそうだったから、2日連続1人インを決めて2daypassを買った。案の定この日の翌日休園した。

DSSグリがシェリーメイなのは、そう言う事なのか…って。グラみたいに、ハロニュもグリすると思ってたから。
ダンサーさんもいないし、まだまだショーパレなんて期待はしてなかったけど、終わるってのは。20周年前に終わる予定だったのか?
なんなのか?

とにかく残念なお知らせだった…😭😢😭😢