ワンマングッズの2回目の日。
並ぶの嫌でオンラインで注文する。ネコちゃんディズニーリゾートパーカーもほしくて、ついでに一緒に爆笑

で、昨日ワンマングッズやらパーカーやら届いたと思ってたら、またしてもグッズがでやがる!



あれもこれも気になるけれど、3回目は1人インしてまでは…っと思っている。
今ちょっと頭バカだから、なんでもホイホイ買いそうゲロー

ちょっと冷静に、ゆっくりグッズを見れる時がくるならば、その時に考えよう。

 今、私が欲しいものは、ソンミラのドナルド❤️
あれはもう再販ないのかな?あるよね?さすがに…ね。。。

つか、来週で年パスきれますけど真顔

来月から値上げするのか、チケットセンターのキャストさんに聞いてきたの。先週。その時は本当に何も知らないから、変わるなら早く教えて欲しいと言っていた。だって凄い行列できちゃって大変だったんだって前に。

で、その時誰もゲストいないし、空いてる時に買っちゃえば?って言われたんだけど、その時は来週でいいやって思って。したら、やっぱり値上げ。なんでさ、こうギリギリなんだろうね。
もっと早く言ってたら、引換券だけでも買えただろうに。。ケチっこいのかね。なんか。
遠くから来る人とかさ、ちょっとだけ安く買えるチャンスあったよね。

パークの食べ物も、ちょっとずつ値上げして気付かれてない風な感じだけど、年パは知っているニヒヒ
値段と食べ物の満足度が違いすぎるんだが…

夢の国いると、あの値段が普通に思えてしまう魔法かなにかにかかってる。
私はかかってはないはずだけど、、家の中を見渡すと凄いことになっている。

今日アル中の話をしたんだけど(私ではなく全くの他人の話)、私もとあるチュウ🐭チュウにかかってるんだ。やべぇ。つまんねー話になってきた。

おわり。