こまりやで? | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

ああ…

フラッシュバック…


小町もよくそうやってお庭を眺めてたな〜

お庭大好きっ子だったから🌈

同じトライちゃんだから引き継いだのかな


様々な行動が

もう小町にしか見えないときがあるw

ごめんこまりハート


昨日のお庭はびちょびちょだったので

普通のお散歩でしたルンルン

やっぱり違うなw こまりはこまりハート

小町はお散歩嫌いだったもんねw



懐かしの小町と会いたい方はコチラ→⭐︎




ああ…また…

両耳裏返した後ろ姿…小町そっくり…


前から見たい!


ホント全然違う爆笑 こまりだハート


こうやって小町の事いっぱい思い出すおねがい

ありがとこまり



そして毎朝の支度時…

あっち行っては戻ってきてお座り


またあっち行ったと思ったら



戻ってきたままの方向でお座りして見上げる


やたらアピール力の強い子だわ爆笑



ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村