強風! | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

雨の止み間にお散歩ルンルン

強風だね〜


そしてあんまり乗り気でなかったね


それにしても…なんという穏やかな表情おねがい

見てて癒されるしホッとするピンクハート


蒸し暑くってヘラヘラしちゃったね


この後大粒の雨が!

アンジュピンクハートセーフ拍手拍手



数時間後…


パッちゃんが寝てるのでこまり!


落ち着きないなぁw

こまりもお耳開いてるの撮りたいんだけど


風強いね〜。飛ばされないでねウインク


真顔w



あ!じっとしてるのが撮れたおねがい

だね。

何かがバタバタ揺らめいてビビってるとか

車が接近してて追い越されるタイミングで

よーいどんする時だよねw


これでも前より少しは落ち着いて

散歩出来るようになったと思うのよニヤニヤ


そしてこまりの尻尾…

これで完全に開いたと言えるのかな…

くりんくりんデスw


こまりももじゃもじゃ系?



パッちゃんが起きたので行くよ〜ルンルン

さあ歩いて?


ん〜…そんなこと言わずに歩こうよ〜


この後、速攻Uターンで帰るっていうw


ただUターンしたのには理由があったようで…

そうだね。今日はチェックだけだよ?

どこにも行かないからね〜


乗らないよ〜ニヤニヤ

後はごはん食べて寝るだけなんだからw


ショックを隠しきれない様子w

きゅんきゅん言ってた…
また行こうねおねがい


風の強い日散歩はそれぞれに楽しんだのでした


ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村