さまよえる黒い弾丸 | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

スリーショットカメラキラキラ


パッちゃんお座りだよ!



パッちゃんだけ出来てないよー



皆んながお座りしてる所を撮りたかったけど



待てないチビーズ…


こまりは強行!パッちゃんは飽きた…



ずっとお座り出来てるのアンジュだけだねー



そしておやつを食べたら



ポッツーーーン…ニヤニヤ

アンジュひとり次の待ちw


時間の流れ方が違うようだわ





そしてこまりは猛ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



ドラフトしながら猛ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


こうやってダッシュするのも

私が懸命に追いかけるからっ!!!

待て待てーー!



パピーダッシュって早いよね〜アセアセ

追いつくわけもなく爆笑

ただただ頑張るわたし爆笑



そんな私を横目で見ながら駆け抜ける弾丸


そんなダッシュしてるのに余裕なのね…



ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村