あれから1年… | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~



小町がお空へ旅立ってから1年が経ちました



私たちの顔を見上げて笑う顔



ピーポロポロ…ってしてる顔



ぴったりくっついて寝てる顔



色んな表情が更新されなくなってから1年…



アルバムに新しい写真が増えない寂しさ



あんな事あったね〜って笑い話もするけど



ふと喪失感に襲われ涙が止まらない時も多々…



色んな後悔があったり…

たらればばっかり考えたり…



そんな事考えても仕方無いって分かってる…



小町は幸せだった?

私たちはいっぱい幸せを貰ったよ



もう目の前には居ない小町…



でもふと気配を感じる事があったり

夢に出てきてくれたりするのが嬉しいの



先月末に出てきてくれた夢


なぜかキラキラしてる小町…

それも物理的にキラキラしてて

大事に大事に抱っこしたり

どこか知らない土地をテケテケ歩いてる

いつもの眼差しでこちらを見てくれてたり

多分ほんの一瞬の夢だった…


起きた時

寂しさも当然大波のごとく襲い掛かってきた


でもとても幸せな気持ちになったよ



昨日は合同法要に行ってきました

雨女だね…ポツポツしてたよ


今日の予報は雨だったけど

今朝はとっても晴れてお外はキラキラしてるよ?


小町にひまわりを…


とっても可愛く仕上げて貰いました

1年経ってるのに
まだまだ気持ちが追いつかない日もあるな…
それが普通なのかもね…


今日は小町のことを想って…


ポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村