お友だちに会えるかな? | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

昨日のアンジュおひとりさま散歩ルンルン


小道から開けた道に出てると

こうやってお友だちが来ないかな〜?と

ゆっくり周りを眺める


その姿好きだわ〜ピンクハート


さっきアンジュが真剣にお手紙読んでるとき

後ろを通って行ったお友だちが居たんだよ?

もう行っちゃったけどね


お友だちに会いたいのに見逃しちゃう…

たまにあるよね〜おねがい


諦めて行くことにしたみたい




今朝のお座りパッちゃんピンクハート


こまりも居たねハート


ふたりとも可愛いよチュー


チビーズも昨日はおひとりさま散歩したけど

日が暮れていたので写真撮らずでした音符



たまにするこのライン上歩き

にやにやして見ちゃうピンクハート


こまりのパピーパワー爆裂のお散歩

アンジュのゆっくりぽてぽてのお散歩

両極端だけどw

どちらもとても楽しいお散歩なのです照れ



ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村