お出掛け〜♪ | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

昨日はお天気も気候も良かったので

安満遺跡公園までドライブ&お散歩ルンルン


アンジュの体調がイマイチだったから

お出掛けは控えてたけど…


やっとオチリも痛くなくなり、

調子良くなってきたのでお出掛けできましたルンルン


ほらおねがいこの表情見てやってくださいラブラブラブラブ


調子が良くなってテンションもあげ〜ルンルン

うっきうきのルンルンルンルンルンルン


こまりは…



ひとりキャピキャピルンルンルンルン

ブンブン走り回ってクローバーの中へダイブ!


パッちゃんもにっこにこルンルン

途中、電車の音にビビってか

歩かない時間も多かったけどねタラー


アンジュも途中から

沢山駐車してるガレージに車見学したいとか

スタバへ入るだとかで止まることが多くなるニヤニヤ


ひとりだけ止まる事を知らない子爆笑

沢山の人やワンコたちにご挨拶して

可愛がって貰いましたウインク


やっぱ次からはカートいるなニコニコ


さすがに途中疲れちゃったのもあり

休憩をしつつゆっくり楽しむことが出来ました


暑くなく良い気候でのお散歩サイコーだねラブラブ

また来ようねおねがい


ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村