アンジュ、オチリ痛くて病院へ | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

アンジュのみ病院に来ました


ここ4、5日

💩する時にお尻を痛がってるので…



雨が降ってるとお散歩で歩かない子

その翌日は硬いのが出て痛がる事はある…


でもここ最近、

硬くないのに💩するたびキャンキャンアセアセ


可哀想過ぎる…泣


治したいね…ショボーン



診察結果…

腫瘍はナシおねがい

肛門が硬くなって出てきている


加齢によるもの

男の子に多い もっと痛がる子も居るらしい

ホルモンバランスの関係で女の子のホルモンが減少していく中、男の子のホルモンが増えてく…

それも関係しているかな


これは治るものでは無いので

座薬と痛み止め(24時間持続)で騙し騙し

付き合っていくしかないらしい…


明日のお散歩前に座薬を使ってみようね

それで痛く無いのが続けば良いけど…

明後日また痛がったらどうしよう


日々様子を見つつ

上手く付き合っていくしかないね




そしてお決まりのmont-bellピンクハート

そんな満面の笑みで行くってw



入れないよ〜


ダメなのよ〜



ホントmont-bellが好きなのねウインクラブラブ



アンジュのオチリの痛みが引きますようにピンクハート



ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村