血統書が届いた! | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

お座りして待つこまり

何も言ってないのにお座りしてて驚いた爆笑

なんて賢いちゃんなの拍手拍手





昨日こまりの血統書が届きました!


こんなにガッチリ綺麗に台紙までセットで

届いたのは初めておねがい


では見てみましょう!

こまり、ちゃんと女の子ですハート

オモテ面の一番上がこまりの番号


ウラ面には同胎ちゃんたちの情報が

おかーさん頑張ったんだね〜ラブ

こまりの同胎ちゃんたくさん居る〜!!


この番号でこまりが何番目に生まれたか分かる

00067-00073 

これはそれぞれに振り分けられた番号

こまりは00071なので00067から数えて5番目

だから7にん兄弟の5番目ちゃんハート


意外〜!

こまりは大きいから1番目を想像してた爆笑


なんだか嬉しいね〜

そして速攻PEDIへ登録!




まだ同胎ちゃん達の登録は無いようです
でも兄弟や親戚は見つかったおねがい

Instagramなどから情報収集!
我が家の姉妹やお友達とは
全然繋がらなかったのが残念だけど…

新しい出会いには感謝したいし
これからの出会いに期待しようおねがい

こまりハートこれからが楽しみね


ただミスっちゃった事があって…

こまりの誕生日を間違って入力しちゃったガーン

修正出来なかったのでPEDIへ問い合わせ中

ごめんごめん泣


追記:修正してくれると連絡を頂けてました!

早すぎる対応に感謝です!



PEDIの登録方法は簡単!

登録したい子と、その両親の番号を入力するんだけど、もう少し幅を広げて情報入力出来たらな〜…

両親までは必須で祖父母から先だと任意とか。

それだと遠い親戚も見つかるんだけどな〜ニコニコ

PEDIへ要望してみようかなウインク


親戚探しはコチラですよー!

PEDI


興味がある方はぜひ!


ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村