夜散歩デビュー | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

待つパッちゃんかわいいピンクハート

毎朝待ってくれるラブ





こまり初の夜散歩ルンルン

暗いけどちゃんと歩くかな〜?

はは…ニヤニヤ 

最初から心配なんてしてませーんw


暗さなんて関係無く

あっち行ったりこっち行ったり

そもそもワンコは暗さに強いもんね




アンジュ…激スルーニヤニヤ

こまりの事なんかより自分のお手紙探しw


パッちゃんも楽しんでるみたいね


そういえばお手紙読んでも

あまり返事はしないパッちゃんです



まあこまりの元気さといったらw



おねーちゃんずの日課

アンコパン号チェック!


欠かせない日課だねグッ ありがとうウインク


さあチェックもそこそこにして…帰ろうか



急にたじろぐこまりw


凄いね爆笑



なぜか階段は怖がるこまりなのでしたニヤニヤ

夜散歩のデビューは難なくクリアだったねルンルン

まだまだ未経験だらけのこまり
次は何が待ってるかな?


ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村