お散歩効果 | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

日曜日に初のお家シャンプーしましたルンルン


こまりはシャンプー大丈夫そうねウインク


キレイになったよキラキラ


揃ってのお散歩で



急に触れられてビビるパッちゃん

びっくりしたね


そしておねがい



初めてこまりが近寄っても

怒らなかったパッちゃんおねがいキラキラ


すごいすごい拍手




アンジュもしっかり教育してくれます

あ。ただ歩いてるだけだけど…w



こまり まだ階段をうまく上れずデス…



帰宅後は爆睡おねーちゃんずをよそに

まだ遊べるというので暫く遊びつつ

もう休みなさいと抱っこラブラブ


こまりがゆっくり近づいたからだよ〜

まだ理解は出来てないと思うけど、

これからゆっくり分かってもらえるといいな〜



最近の記事では怒ってばっかりのパッちゃん

実は怒ってない時は不安になること多々


こうやって待つことも多いのです

こまりと仲良くなってくれれば、

日々のストレスも無くなるだろうけど


お散歩効果でいい方向に向かうといいな

ゆっくりゆっくりいこうねおねがい



ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村