さんた♡ようこそ | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

その日は突然に…その名も

2023年12月25日生まれの男の子グリーンハート


注意あ。うちの子ではありませんよ?w

もとさんち。の新メンバー!


お迎えした帰り道に寄ってくれたのです!


この日のkan*chacoちゃんのストーリーズが

めちゃんこ怪しかったニヤリキラキラ

匂わせ女子よ…もしや…なんて思ってたwww



こまり放出ぅ〜〜



もう激しい激しい…


にしても……

こまり2023.11.15生

さんた2023.12.25生

この1ヶ月の体格差…やば過ぎない??


さんたの小ちゃいこと!

そしてこまりがデカいのだと

否定できないこの事実ガーン


前々から同じ年頃の子をInstagramなどで

見てたんだけど…みんな小さいのよ…

こまりってやっぱデカいな〜とは思ってた


現実を突きつけられた感ハンパない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頭の大きさ全然違うよねw



もうね質問攻めの攻撃力が強過ぎる!


可愛いさんたの下から下から行くこまり


クセが強過ぎてヤバっ滝汗


とその時… さんたが変わる?



もうこまり〜やめたげて…


ホントしつこいやんちゃ坊主おてんば娘が

大変失礼しましたアセアセ



最後にはしっぽ無くなってましたラブ


これに懲りずまた遊びに来てねラブラブ

一緒にすくすく成長しようおねがい


ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村