溢れかえる | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

ある日の帰宅時 そ〜っと部屋へ入ると…

↑分かります?

アンジュがめちゃんこ可愛いピンクハート


最近、出迎えてくれる事が多いアンジュ

この日はそーっと帰ったからかじっと見てたw

そして椅子上クッションに寝てるのは珍しい


ただいま〜


パッちゃんは?


うんパッちゃんは椅子上クッションが定位置ね

爆睡してて帰宅したのに気付いてないね


こまりはどうしてるかな?

知ってるw

なぜなら一番に確認したからw


パピーあるあるかな…

ケージ内お留守番で帰宅時に興奮して

💩踏まないように静かに確認しに行くw

この日はしてなかったのでオッケーw



ア〜ンジュ〜ピンクハート


伸びびんする?待ってね〜


完全に甘やかされて育った女王様まじかるクラウン

クッションをイイ位置に移動する私の役目


このクッションが無いと

伸び〜んからのごろんをしないw


はい良かったねウインク


そしてパッちゃんが起きた

このスリスリはパピーの頃から変わらないねピンクハート


どんなお顔してるかな?

めっちゃ真顔ニヤニヤ


それでもうっとりしてる時もあるはずw


帰宅時は色んな可愛いが溢れかえってるラブラブ



昨日は雪が降って夜には吹雪いてた…

今朝…

積もるよね〜雪だるま

もう3月後半なんだけどな〜

これが今シーズン最後の寒波かな〜


早く暖かくなってほしいものです

ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村