小町、緊急入院 -てんかん・貧血- | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

小町、調子が悪くて緊急入院してます。


ここ3日間くらいほぼ寝たきりで。
オチッコの時ぐらいしか立たない感じ。



掛かりつけ病院は休みなので、夕方他で診てもらおうと思ってた矢先、12時頃てんかん発作を起こして…。続け様に2回、病院で1回の計3回も。

お昼に時間外で何とか診察してもらい、一応落ち着いたけど、レントゲンを見て肺水腫もあるから入院して、様子を見ながら利尿剤を入れて貰うことになりました。膵炎も起こしてるので、膵臓には良くないのだけど…。

そして夕方、説明を聞きに…。
小町と会って大分落ち着いてオシッコも出来るほど歩いてたけど、また説明時にてんかん発作が起こり今日一日入院でお願いしました。


入院の間、

てんかんの薬を1日3回のペースで。

弱い利尿剤を少しずつ様子を見ながら。


そして貧血の話。
今は酷過ぎてもう待った無しだなと判断し、輸血の方向で進めます。色々リスクなどは有るけど、今はそれが最善だと思って…。

小町、頑張ってくれてます!

ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村