おひとりさまでもイヤ | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

自分の番と察知したけど、隠れきれてない子。

めっちゃ睨んでますw


アンジュルールが発動し、

昨日は時間に余裕があったので

パステル、アンジュの順番でおひとりさま散歩。


最後は小町。

めっちゃイヤそうニヤニヤ


やっと冬服を卒業だねっ!


さ。歩くよ〜。


まだ帰らないよー。出たばっかりでしょー。

おひとりさまを楽しもーよー。


えー。何で歩かないのよー。

え。寒かったの…。


プルプル震えていたので…

冬服を重ねましたよ気づき気づき

念のため持ってきて良かったよニヤリ


まあ、それでも歩かないのが続いて

何とか歩いて貰おうと、あの手この手よ…。


そして最終兵器。

そこら辺に落ちてる〜葉っぱ〜気づき

さぁ!これで歩けるでしょ!


イヤイヤ感ハンパない…ニヤニヤ

お手紙なんか完全スルーで歩いてます…。


小町〜。青空がキレイだね。

はいはい。帰りましょ…ショボーン

全然おひとりさまを楽しんでないのね…。



帰り道ほどルンルンになる小町なのでした。

ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村