飾り毛バッサリ☆ | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

アンジュ、オテテの飾り毛を無くしました☆

お腹の毛もねウインク


そしてシャンプールンルン


アンジュはシャンプー好きだからね〜

キレイに撮ってますよ〜。

目がうつろだけどww 


シャンプー時の頭の逆立つ毛。

私が思うアンジュの中で嫌いな部分爆笑

濡れたらトゲトゲしちゃうのよね〜ガーン

嫌いって言ってごめーんアセアセアセアセ



そんな頭はさっさと乾かしちゃってw

シャンプー後のタオルカミカミ。

こうしてるうちにブラッシングとドライピンクハート


ひと段落したので部屋に戻りましょ〜!

パッちゃんは洗濯物の香りが好きだからね〜


チビーズは興味津々で香ってましたルンルン


アンジュ〜ピンクハート綺麗になったから写真撮るよ〜

並ぶよね〜ニヤニヤ


さらに…並ぶよね〜ニヤニヤ

そして安定のお睨みw


もこもこアンジュも可愛いけど


バッサリアンジュも可愛いピンクハート

オテテの飾り毛とお腹をバリカン。

お腹から垂れ下がる毛を揃えて完了!


涼しげに過ごしてくれそうですウインク


ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村