小町と病院&スパイキー! | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~



昨日は小町の月一病院DAY病院
コロナで月一⇒1.5ヶ月置きにしてます。


この日はとても混んでいて、蜜を防ぐため
しばらくお外で待ってたけど暑かったねアセアセ
しっかり影だったけど、やっぱり夏だね。


人が減るタイミングを見てクーラーがきいてる
待合室で涼みましたニコニコ

体重:4.9
体温:38.9

体重はなかなか減りませんタラー
ムチムチちゃんだから、
少しだけ痩せてもらいたいけど
先生からはこのままで良いと言われてるグッキラキラ


血液検査結果は
アルブミン2.0拍手拍手

ここ数ヶ月、本当にわずかだけどアルブミンの
平均値が上がってきてるOK
このまま上がり続けてくれるといいな。

気になってた事、最近オチッコが多い気がします。
普段寝てる平日にテレワークの私たちが居るから
起きてる。それでかもしれないんだけど…
と、お話したところ大丈夫。大丈夫。と

気にしなくて良いとのことでしたウインク



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



その後、スパイキー!へ寄らせて貰いましたルンルン
なかなか会いに行けなかったので久しぶりだね〜!


つーちゃんはお当番さん。


得意なガジ棒遊びを見せてくれました拍手

とっても甘えっ子ちゃん。


おとーさん、おかーさんに甘えちゃって
可愛さ爆裂でしたおねがい



小町はというと…


だそうです…。
一体何年人見知りし続けるのかニヤニヤ

こんなに愛してくれてるご夫婦なのにねもやもや


こまてぃ?
この日はずぅーーっとふたりで動いたねラブラブ


そうそうデートだよハート
ラブラブだったねラブラブ



帰りは疲れて爆睡zzzzzz



ひとりっ子満喫ハート


私もテレワークが増える日々。
人と直にお話する事が激減。
人とお話する事って自分にとって
色んな意味があるんだなぁと実感しております。

昨日は久しぶりに色んな話が出来て楽しかったールンルン
早くコロナが収束し自由に遊べる日がきますように。


ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村