牛さん防止対策 | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~


昨日のお庭散歩ルンルン


アンジュは芝を被っても
そんなの関係ねーとばかりに牛さんと化。

芝刈り中の芝を浴びましたニヤニヤ


パチュは訳もわからず、ずーっと跳ねてて


本来、オイヌであるべき姿は
ただひたすらボールで遊ぶ小町だけな気がする…

これってオイヌに対する偏見かしら…

…。


アンジュは放っておけば、
ひたすら葉っぱと枯れ葉を食べちゃうので

ボーロちゃんで釣ります

ケニーが向こうで


私がこっち。


あっちとこっちで行き来してもらう爆笑


そうだね。
草より枯れ葉よりボーロちゃんよねピンクハート


アンジュと小町は
行き来のシステムを理解してるけど…

パチュはまだ理解出来ておらず


数回に一度だけコチラに来るっていう…


この日は芝が伸びてきたので芝刈りもしました


我が家の芝刈りマシーンは手動型。

根切りの為の穴あけも。


小町。ケニーは今、穴あけ中よニヤニヤ


芝生の管理はケニーが一所懸命してくれる。


それはアンコパンの笑顔を見るためルンルン




あれ?小町だけ笑顔じゃないねもやもや

いいのよ。これも楽しいって言ってるのよ。

あっちゅう間に流れたGW。
今日から通常モード!

頑張っていきましょ!


ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村