畏まって候 | 楽天旅日記 〜いかなる時も、心に快を♫

楽天旅日記 〜いかなる時も、心に快を♫

ADHD 一家を切り盛りするシングルマザー。サザエさんを自認しながら人事採用に奮闘中。アートや歴史旅、防災、自転車❤️心理学や潜在意識を学び、快い1日を送ると決定。良い気分でいるヒントをお届けします✨

待ってたよー。


氷雨の降る中、帰宅したら念願の通知が。

いやー、合格を見越して、講師の先生が広島市の防災リーダーのネットワークに入れてくださってたので、これでウソでなくなる。


内心、ホッとしました。



防災士とは、地域や国家的な災厄を防ぐことに、備えるサムライ。


まずは家族と自分を守り、ふだんから地域の防災力を高め、遠方の方とは支え合うため、さまざまな面で精進させていただきます✨


今後の人生の柱について、第一歩を進められたことに、感謝申し上げます🙏🏻



しかし、変です。



一緒に受けた息子の封筒は、来てない😱


コレまで、別の封筒で一通ずつ来てましたのに。



ま、さ、か。


落ちた?


いや、不合格の人へも!お知らせは来るはず。

次の試験を受けるため、お沙汰があるはずなんです。


期限は土曜日。もう少し、待ってみますか。 



寒い日には、味噌ラーメンなんていかがでしょう♪