フォースと共に | 楽天旅日記 〜いかなる時も、心に快を♫

楽天旅日記 〜いかなる時も、心に快を♫

ADHD 一家を切り盛りするシングルマザー。サザエさんを自認しながら人事採用に奮闘中。アートや歴史旅、防災、自転車❤️心理学や潜在意識を学び、快い1日を送ると決定。良い気分でいるヒントをお届けします✨

あちゃー



土日からのどが痛かったけど。せき、鼻水が止まりません。




会社でも流行ってます。ただ、熱が出なくって。。マスクして
会社行っちゃった。


夜は栄養とって早めに寝よう。
なんだか、幸せな状態です🎊⁉️🤣



東京からの帰りは、大サプライズ!がありました



夜だし、外なんて見ずに搭乗したら



懐かしいあのテーマが。。。🎶



by ジョン・ウィリアムズ





スターウォーズ特別機だったのです❣️



黄金色になってるシート



機体は







遠すぎてよく見えないですね🙇‍♀️

黄金色のR2ーD2❣️


次回のご搭乗まで
フォースと共にあらんことを、と祝福してくれました✨🎉㊗️




お正月から、運気は最高🎉😆

でも、風邪はいけませんね。

いや、たまにゃ休んで日頃の疲れをいやせ、と
身体が教えてくれているのでしょう。
たはは🤣
調子こいて、すみませんでした。


今日は、午後から半休取ろうっと。


どうか、皆さんもお気をつけくださいませ🤣