9月の活け花 | 7ダックス集団のワンワン日記

9月の活け花

7ダックス集団のワンワン日記


今日は活け花の日でした春

今月のメイン花はダリア。

ダリアの花言葉は、赤は栄華・華麗だそうで~す花

蕾の百合が咲いたら、もっと華やかになるので楽しみです↑


お花は心が和みますね~花

先生は母親なので、気も使わないし

レッスンの後のランチは時間を忘れておしゃべりしてます音譜

今日は、もっぱら週末のキャンプの話題でしたけどね笑


キャンプの用意はほぼ完了と言ったところです。


7ダックス集団のワンワン日記

結構な荷物の量になりました汗

キャンプ初体験なので今からドキドキしておりますドキドキ

大嫌いなムシが寄ってきませんように・・・


さて、今から4兄弟をワクチン注射に連れて行ってきます車


7ダックス集団のワンワン日記

右から、ユダ、リン、チェリー、ショコラですダックス



ペタしてね