今月のお買い担当☆ショコラ☆ | 7ダックス集団のワンワン日記

今月のお買い担当☆ショコラ☆

今日は月に1度のPETSHOPにお買い物の日ドキドキ

うちはワンコ達全員で押しかけるとご迷惑になるので

毎月1頭ずつプチドライブデートを楽しんでます♡

今月の付添い担当はショコラちゃんきゅ~ん♪


車に乗って~買い物ワクワク音譜


7ダックス集団のワンワン日記

ショコラ: 早く早く~~~ラブラブ

まお: ハイハイ、今出発するよ~ぱふん


7ダックス集団のワンワン日記
ショコラ: まぶしぃ~~~まぶしい

まお: 夕方だから西日がきついね~うー


7ダックス集団のワンワン日記
ショコラ: ま~だぁ~~?

まお: 後もう少しで着くからそのままくつろいでてね!


無事PETSHOPに到着し、1か月分のフードとおやつ、おもちゃなどを購入して来ましたchiro


でね、クロワッサンの形をしたパフパフおもちゃが可愛かったから買って来たんだけど・・・

私が洗濯物をたたんだり、用事をしてるほんの1時間リビングから姿を消してる間に、なんとも無残な姿に変化していたのです泣


証拠写真はコレ↓
7ダックス集団のワンワン日記

シンジラレナーーーイガーン

ありえへんやろ~~ガーン


でも、悔しい事に目を放した隙にやってたので

誰が犯人なのかわからんところがまたまたムカつくところむか

当然、連帯責任で全員に怒りました怒

余計な掃除を増やさすなちゅーの雷



ペタしてね