8月 誕生日目前・・・ 

祝ってくれる彼氏が欲しくて

マッチングアプリ♡始めました




結婚したい訳やないし

彼氏とか言うと「彼氏って何?」とか

未だ迷走してしまうけど



好きピンクハート

っち思える人に出会いたいラブラブ



アプリに詳しい友だちからレクチャー受けて

早、3週間


だいぶ慣れてきた爆笑



初めの3日くらいは

アプリのインストールして

一生懸命、写真選んで

登録して見るだけ・・・



ちなみに、ダウンロードしたアプリは 


マリッシュ ティンダー

ペアーズ オミアイ

ティンダーは、今流行りみたいで
「インスタみたいな感じで気軽にできるよー
女の子同士の友だちも探せるし
男も無料やけ、いっぱい人がおるよー♫」
と進められた

検索の仕方、相手との距離
マッチしたら、初めてメッセージのやり取りが出来ること
すぐにLINE交換は辞めたほうが良いとか
Like(イイ)とNope(ノー)のスワイプ方法

ティンダーとりあえず見るだけのつもりが
Nope(ノー)したら、どんどん人が減って
最後、見れる人がおらんくなって
退会して、また登録してを繰り返すこと3回

「あっっイイラブ」と思ったのに
Nopeして、登録し直したこともあった


ティンダーは既婚者とか
大人の関係とか
1回1.5でどーですか?とか
そんなのもたくさん出てくる

見るだけでおもろい

あっという間に、時間がすぎる笑


これは、需要と供給やけ
お互い出合いたい人に出会えるのは良いよね

恋活みたいに、重苦しくないのもいいかも

イイ時代だわ・・・ニヤニヤ


ただ、皆の載せとる情報が少なすぎて
写真見て、インスピレーションで決めても
会うとガッカリとかねチーン


若い子は、顔写真が多そうやけど
大人になればなるほど、顔載せてない人が多い

そう言う私も
なんとなくの雰囲気しか載せてないけど

ただ、自撮りは難しいけ
変な写真を、載せるくらいなら
載せん方が良いかも・・・

だって、写真しか判断できんのやもん爆笑


実際は、もっと良いとしても
そんなの分からんし

会おうと思ってもらえんとダメやん泣

でも、意外とみんなLikeくれとって
こっちがLikeした瞬間マッチしたグッ

ティンダーはマッチしやすいみたい

ティックトックで見たけど
男子は写真も見ずに、皆にLikeしよるっぽい


ティンダーで2人マッチしてどっちも会った

顔も知らん人と、メッセージだらだらするのは時間の無駄と思うけ、私から
「写真って嘘付くんで、ちょっとお茶しませんか?」とか誘って

1人はコンビニの駐車場でお茶飲みながら
1人は、喫茶店でお茶したけど・・・

コンビニの駐車場でお茶するのが正解と思った

喫茶店でお茶した人
歯並び悪いんかなーと思って口元見たら
大事な前歯の真ん中4本無いやんゲロー

よー恥ずかしげもなく
会いに来れたな

ムキー

まぢ、この時間、返して欲しい
ってなことを、すぐ友だちに連絡したよね

やけ、どんな人が来るかわからんけ
コンビニの駐車場でお茶するのがイイ 笑

私はそれでも、とりあえず会ってみたい
その人の雰囲気を知って
仲良くなりたいか、なりたくないか決めたい

ただでさえ、メッセージ送り合うの面倒いけ
だらだらやり取りする時間がもったいない



で、もう一つのアプリ ペアーズ

他のアプリ、登録して検索した結果
同年代で、理想の収入、身長
イケてる風の男性が多かったのがペアーズ



登録して、イイネが付きだすと

やっぱり、嬉しい笑


イイネありがとう♡と思いつつ

自分好みの男を検索かけていく



顔はハッキリ写ってないけど

歳と条件と雰囲気が良いい人見つけて


この人カッコイイ〜ラブ

も〜この人しかおらん炎くらいの勢いで


勇気を出して


ドキドキしながら


初イイネ押した



ペアーズだけやないと思うけど

アプリにオンライン中か、どうか分かるマークが有って

「オンライン」「24時間以内」「3日以内」みたいな感じで表示される


イイネ押した時「24時間以内」やった彼のマークが「オンライン」に変わった


(キャ!!通知が行ったー?)

 ラブ ラブ おねがい おねがい ニコニコ ニコニコ ニコニコ 

(あっっ!!24時間以内に変わったー)

びっくり びっくり ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン


私の市場価値ーーー

こんなもんなーん!!


軽くショックに陥った笑



そんな感じで、初チャレンジした私のイイネ

あっけなく、スルーされて終わった


すっごい恥ずかしい気持ちになって

イイネ取り消す方法探したくらい笑い泣き


ちなみに、取り消す方法は無かった・・・




こうなったら

イイネくれた人から探してやるグー


気を取り直して、検索スタートキラキラ



今まで、マッチして

はじめましてー♡のメッセージやり取りが面倒くさいと思いよったけど


意外と楽しい口笛



ペアーズ マッチした人6人 

会った人 3人 内、2回目会った人 1人

メッセージのやり取り中 3人

メッセージのやり取り 全くしてない人1人 



知らん人の事を直ぐには好きにはなれんけど

男と女は、フィーリングが大事やん♂♀


雰囲気で合う合わんがあるけ会うのが早い


会って駄目やったら、気持ちよく次に進める



1回目は、会うの簡単やけど

2回目に会うのっち難しい


お互い良くないと・・・ね・・・


なかなか2回目に繋がらんのよー


アプリしよったら、たくさんの人と繋がれるけ

もっとイイ人がおりそーな感覚に陥る


イイネが、増えるたびにモテた気になる


使い始めの頃はイイネ返すのも

メッセージ送るのも、会う時でさえも


アレコレ考えすぎて

グーグル先生からご教示頂いたけど


何か、だいぶ慣れてきたぁ〜うずまき


めっちゃ忙しいイケメンおったけど

お互い忙し過ぎて予定が合わんやったし

メッセージもお互いせんし


(イケメン相手やと、忙しいのは他の女と遊ぶけやろなっち思えるし)


可愛い顔の年下くんは、直ぐ会いに来ようとしてくれるけど

元気良すぎてついていけない笑い泣き



そろそろ、年収下げて

もっと手広く検索しようかなー



1人、1人と丁寧にやり取りすると時間もかかる

始めてから1ヶ月くらいで辞めたいのにー

(あと、1週間笑)




いつ出会えるのーーー酔っ払い



クリスマスまでには出会えますよーにプレゼント


アプリしだして、身綺麗にしよーと思うよーになった笑

48サイ恋活頑張る♡なお