温かくなったね〜デレデレしあわせピンクハート


コロナに罹って、延期になった

長男の大学受験学校


この時期に受験になって


一緒に行って家探しをすることにして


一泊で宮崎まで行ってきた〜車


行き 雨の中を張り切って4時間

帰り 疲れてうだうだ5時間


遠かったぁ笑い泣き

こいつが、免許とれとったら楽やったのに

っち、何回呟いたか・・・ニヒヒ



大人になった長男と

同じ部屋で2人きりで一晩すごすとか

最初で最後かも笑

 

その間、下のチビズは2人でお留守番
きっと、のびのび過ごしとるやろなラブラブ


とりあえず、宮崎について
宮崎名物と言えば
チキン南蛮
夜ご飯で食べようと思ったけど

2人とも思いの外寝不足やしバテて
明日のお昼ごはんにしよーっちなって

長男はコンビニでいいとか言い出すけ・・・

私は
出張で宮崎に来とる知人とご飯行ったウインク

何年かぶりの回らないお寿司
まさか、宮崎でお寿司を食べるとは・・・笑


お腹いっぱいで
ホテルに戻ったらすでに部屋は真っ暗

お時間
私も、お腹いっぱいでしあわせのまま
すぐ寝れた・・・ふとん1ふとん2ふとん3




2人揃って早寝したけ早起きして


普段ならギリギリまで寝るのに

6:30  ホテルの朝食モーニング食べて

学校に向かった車


初めての土地、受験
気が張る〜

宮崎は温かいで、桜がチラホラ咲いとった桜

長男を学校まで無事に届けたら眠くなって
でも、車じゃ寝れーんアセアセ

とりあえず今、開いとるドライブスルーできるスタバ寄って
昼から予約しとる不動産やさんの下見して

駐車場が広ーいコスモス(ドラッグストア)が開くまで休憩 タバコ

もー、頭がボーッとしたまま

長男のお迎え

戻ってきた長男は
楽しかった〜
ここに来たい
ルンルン音符音符音符

その顔見て、ホッとして
余計に眠くなったニヤニヤ


ホントならこのまま
チキン南蛮
食べに行く予定やったけど
胸イッパイやし、眠いけ
そのまま不動産に行こことにして

不動産出たら、軽く3時間は超えチーン

チキン南蛮食べようにも
狙ったお店は、お昼休み

違うお店に行ったら、激混み・・・
15時過ぎなのに多いのは土曜日だから?

それだけ人気店なんやろーね・・・

頭も回らんし、口数も減って
とりあえず帰る方向に向かう

高速乗って、休みながら帰ることにした車

高速乗っても、行きみたいにアクセル踏み込めんで
力なくトロトロ運転・・・

初めに停まったサービスエリア
そこにあった
チキン南蛮定食
長男が頼んだの一口だけもらったニヤニヤ

ココのは、衣かフワフワで
とり天みたいなチキン南蛮やったウインク


眠いばっかりの私は、小さいパーキングで睡眠とって
た~くさん休憩しながら帰ったオーナメント


しかし、県外受験って大変や真顔


サクラサケ桜


この疲れが取れるのに1週間はかかるやろな
甘いの食べとこコップ
さっき生理がきて眠いハートなお