今日 2021/09/14は


高等学校卒業程度認定試験

(旧大学入学資格検定) 


入試受付の消印有効の最終日上差し

郵便局に書留で出してきた





小6で起立性低血圧になって

ずっと体調が悪かった長男


高校に進学したけど、体調不良で

入学式と、次の日しか出席できんで

3ヶ月で高校辞めて


次の年に通信制の私立高校に入学して


通信じゃ、勉強が身につかんっち

その次の年、通信の単位を持って

県立の単位制(定時制)高校に編入して


2年通って半年で卒業できる予定が

タブって、やる気なくして・・・ニヤニヤ


半年通ったけど中途退学


中退♡

なんか、おめでとハート



進学を諦めたわけじゃない

目標は大学進学学校



その為に

残り、1つだけ単位取れば取れる

高等学校卒業程度認定試験

受けることにした鉛筆




「二十歳なのに高校生ばい真顔

長男は、ずっとボヤきよった



ダブった時から、高校辞めて

卒業認定受けたかったみたいやけど


高校に通えば、卒業できるけもったいない

っち、周り(私と先生)から言われて

その言葉に従ってみたものの

やっぱりモチベーションが続かんやった滝汗



単位制の高校は、全日制の高校と違って

前期と後期に分かれとって

自分に必要な授業を撰んで出席する


ダブったあと

授業は週4日になって、各日1コマだけ


しかも、必須科目は2授業だけ

通学、めんどーになるよね笑い泣き


うまく行けば、前期で卒業予定やった


そやけど

行かん日が続いて

出席日数足りんすぎて

学校を辞めんといけんくなった


やるやんっっwww


彼女の元からずっと帰ってこんで

癒やされて満たされて

スッカリ回復して帰ってきた


彼女ピンクハート

ありがとー



去年と同様 給付奨学金(返済不要) 

申し込んだし


あとは、高校卒業認定に受かって

行きたい大学の受験に備えるだけ



あっっ

その前に

さっさと車の免許とってくれいデレデレ


8月 年齢と共に体重もふえた なおハート