一段落♡


おつかれ私ピンクハート

引っ越しガチ大変やった

手伝ってくれたみんな〜

ホントに、ホントにありがとーラブ




3月

やっと引っ越し先が決まった日本国旗

次男、小学校卒業卒業証書



4月

三男、転校&始業式ちょうちょ

次男、入学式桜

長男ハタチ誕生日誕生日ケーキ

引越し先の荷物片付け手



5月

引越し先の掃除おすましペガサス

家の片付け、ゴミ捨てふんわりウイング

荷物運び、家の掃除乙女のトキメキ

1日一箱片付けるゆめみる宝石

(ダンボールに慣れてきて片付け忘れる)

三男10サイ誕生日プレゼント



6月ダルマ

6月生まれが多いで誕生日パーリー祭り誕生日帽子

自分の部屋ができたのに

まだまだ荷物置き場のまま・・・滝汗


緊急事態宣言中に部屋ができるかなぁ

とか思いよったけどさ〜


忙し過ぎて、荷物置きのままゲロー


いつまで、この広い広〜いリビングで寝るつもりなんやろ、ワタシ

広すぎて、落ち着かんのに真顔






「温かい人」と「熱い人」

「安心感」と「高揚感」

「ホワホワ」と「ドキドキ」


はぁ〜酔っ払い忙しっっwww





長男には春より先に春が来てハート

こっちもルンルンラブラブ

もうすぐアツい夏がくる浮き輪



中1次男は、スクールカウンセラーの先生が合うみたいで

約束の日は外さんで学校に行く学校



小4末っ子は、放課後に先生が迎えに来てくれて

週1ペースで放課後登校しよる学校



家も落ち着いてきたし

そろそろ、自分のメンテナンスしながら

不登校の息子たちと

楽しいを共有していこう星




とかなんとか

下書きのまま7月七夕


7月7日七夕・・・

友だちが夫婦喧嘩して、うちに泊まりに来ることに・・・



バタバタ部屋を片付けて

部屋にシートを貼った(貼ってもらった)


私の部屋に布団をひいて

初めて寝たのは友だちやったニヤニヤ


友だちが、喧嘩してくれんやったら

すっと、すっと物置のままやったやろなぁ



今から少しづつ

部屋を作っていこう



ずっと、私が願ったコト

「私の部屋が欲しい」

やっと叶いそう〜デレデレ


なおおとめ座