はぁいパー行きますラブラブ


かっちゃんとは下矢印このとき出会った

この日、母の日の日曜日で
日曜日に、長い時間、オウチを空けるのは
私にとって大冒険やった


これは母の日に自分へのプレゼント
っち思って参加したんやった赤薔薇赤薔薇赤薔薇


このイベント行ってから
日曜日に1人で出かけれるようになった

ここでたくさんの人と出会えたなおねがい



かっちゃんの第一印象は

若くて可愛い
「ギャル」がおるラブ

なんとなく、同じニオイ感じて
勝手に親近感持って話しかけたら

なんやろ、この見た目とのギャップ

見た目イケイケ、キャピキャピそうなのに
和みしかない
カワイイラブ

息子3人おるっち聞いて
ウチと一緒や〜んっち、さらに親近感星



かっちゃんのブログ読みながら
色んな方々と繋がれて

自分の気持ちと向き合う、かっちゃんに
繊細さの中に、芯の強さを感じて

私のココロが刺激されるもんで
ちょいちょい会いたいなぁ〜ピンクハート
っち思いよったおねがい


「一緒に宮地嶽神社に行きませんか?」byかっちゃん

ナオ行きまぁすハート

生のかっちゃんに会いに行きますちゅー
宮地嶽神社に、もれなくワタシもいますラブラブ


めんどくさいネイルオフに使える
かかと削り機ニヤニヤキラキラ