私の今年の誕プレは下矢印コレに決めたハート

フルオーダー「本当のあなたになるための浴衣」

赤薔薇あなたの顔を見せてください!

ピンク薔薇あなたのイメージで私が柄描きます!

赤薔薇あなたのサイズで浴衣にして職人さんが縫ってくれます!

(ERINAちゃんのブログより)



上矢印Facebookで見つけたとき

えっ?ナニナニ??

私のイメージで絵を描いてくれる!?


どんな絵描くかショップ覗いたら

ERINAちゃん絵のセンスもバツグン

コレ欲しいハート

私だけの浴衣


世界に1つ、オリジナル、名前入り

こ〜言うの大好物酔っ払い


でも、この浴衣をカートに入れて

身体の寸法を測りよる時に売り切れてえーん


ショックでERINAちゃんにメッセージ送ったラブレター

それが良かったおねがい


再販の時、連絡もらえて頼めたっっラブラブ



人と同じのイヤやな〜

今年45才になるけ、もうアラフィフやんキラキラ

ずっと、永く着れる浴衣が欲しいなぁ〜


今年は夏祭りないけど

でも、浴衣着たいなぁ〜

浴衣デートしたいなぁ(誰と?www)

っち思いよったけ、嬉しいラブ



ERINAちゃんの浮世絵屋さん

 

 

このERINAちゃんの世界感がダイスキラブラブ


縛られた女のコとか
ウエストに孔雀の羽とか
この描写

たまらん酔っ払い

ERINAちゃんの描く孔雀の羽
私は刺青で腰に巻きたいっち思ったもん照れ

そんなERINAちゃんが描いてくれる浴衣

届くのが楽しみ過ぎるっっルンルン

届くのはまだまだ先やけど
私にとって良いタイミングで届くんやろな
ワクワク〜ちゅー