シアーブラウス&ネイル♡♡ | のぞみんのぶろぐ

のぞみんのぶろぐ

GRの事やファッションやカワイイモノ、コスメなどを書いています(*^_^*)











こんにちわ😉

またまたブログ一週間以上空いちゃいましたよ😅



そうそういえば3月9日はありがとうの日でしたよねニコニコニコニコ


ありがとうって…有難うって書きますよね!


有ることが難しい

かわりばえのない毎日が有ることが難しいんです

3月11日は忘れてはならない東日本大震災の日

当たり前の生活が奪われて…普通に生活できるのがどんなに素晴らしい事か分かるかと思います

だから毎日の日々に感謝しないとね‼️





でわさっそくお菓子シリーズカップケーキチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロン





ポテトにオワイトチョコみたいにミルキークリームがかかってましたよ!

これがめっちゃ甘すぎショボーン

リピはないですよ笑っ





それから最近購入したマックⓂ️🍔🍟






これもソースが好みでわ無かったかな😅


特にポテトのソースが…⤵️


それから寒い日にしたすき焼き魂が抜けるニコニコ

なぜかミートボール入れたよ笑っ

まだ煮込む前ですよ😉





ポカポカにあったまりましたよ!

焼き豆腐の方が良かったかな笑っ


もちろんお酒といっしょにね照れおねがい







それから最近購入したグリッターアイライナー化粧品アイシャドウブラシ






キラキラがめっちゃかわいいですよピンクハートラブラブ

目元にピンポイントで付けられちゃいますよキラキラルンルン







そんで最近のネイルハートラブラブ







薬指のところにDiorのロゴいれましたよピンク薔薇赤薔薇

めっちゃかわいいですよ✨







それとまたかわいいブラウス見つけちゃいましたよピンクハートラブラブ








ホワイトもかわいいけどベージュが好みかな笑っ



そしてこのトップスもかわいいデザインですよ😉






襟がめっちゃ大きくてアクセントになるよねふんわりリボンふんわりリボン




まあこんなところかな😉



あっ今は卒業シーズンですよね✨


わたし過去の思い出で卒業式の予行練習で…
お友達が泣いたので…もらい泣きしたことがありますよ笑っ


今となったら良い思い出ですにっこりニコニコ


あっ卒業ソングも大好きですよ😉




いつもフォロ-いいねありがとうございますニコニコ

素敵な週末をお過ごしくださいね‼️







でわでわ
またね😆👍️✨





















のぞみドキドキ






















一部画像をお借りしています