新しい年へ♡♡ | のぞみんのぶろぐ

のぞみんのぶろぐ

GRの事やファッションやカワイイモノ、コスメなどを書いています(*^_^*)










こんにちわ❗


新年のブログ遅くなっちやいましたチューチュー

明けましておめでとうって言いたいですが…元旦から地震

午後くつろいでいたら緊急地震速報がなってビックリ笑ううさぎ笑ううさぎ

わたしの住んでる場所は震度4でしたが…北陸地方のみなさんや被災されたされたみなさんの事を思うと心痛いです


そして亡くなられた方‥心からお悔やみ申し上げます


また自然災害の怖さを考えさせられました…!










そしてまたお菓子シリーズニコニコニコニコ






ムーンライトイエローハートイエローハーツ


バタークッキーも好きですが…♡


これは卵クッキーですよ😉

卵の風味がめっちゃ美味しいラブラブ



それから元旦のおせち…かな笑っ





またオードブル的な😁

お酒を飲んでめっちゃ酔いましたよカクテル生ビール日本酒


朝風呂も入りましたよニコニコ


もちろんお酒を飲む前にね笑っ




そしてお洋服はじめピンクハートラブラブ


またかわいいツイードのキャミ見つけましたよ照れラブ





冬はツイードに目が行きますよハートラブラブ


裾のフリルもかわいいふんわりリボンキューン




そして肩紐にパールが…♡









パールも大好きですよ😉



それとニットワンピピンク薔薇ピンク薔薇











ピンクで形がかわいいふんわりリボンふんわりリボン



春先のワンピですよ😉





あと最近購入したドラコスの下地化粧品アイシャドウ口紅







この下地は優秀ですよ😉

くすみを抑えて美肌になりますよ笑っ

実は前にね、
Diorの下地購入したけど…私にあまりあわなかったのであげちゃいましたよ!


はじめは合うと思ったんだけど…♡

なんか色味があわなかったみたい驚き無気力





そして今月の春コスメ赤薔薇ピンク薔薇


練り香水ですよ✨




これめっちゃ欲しいニコニコニコニコ


ケースがかわいいピンクハートラブラブ




あっ遅くなっちゃったけど…♡

今年もよろしくお願いいたします☺️


いつもフォローいいねありがとうございます!


でわでわ


素敵な週末をお過ごしくださいね照れ照れ








のぞみドキドキ
















一部画像をお借りしています





おまけ

私のお手本の森香澄さん…♡







あざとかわいい🎵