⭐︎久しぶりのブログ⭐︎ | lovely-18さんのブログ

⭐︎久しぶりのブログ⭐︎

久しぶりに書いてみようかと☺️

たまに読み返すと懐かしい思い出がたっくさーん😊

いいもんだね!


神戸に引っ越してから2回目の寒いー冬にも慣れてきてチップ🐶の散歩コースの急な坂にも慣れて来てお陰でテニスも元気にできてる👍


試合は月一くらいで楽しんで出れててまいちゃんのお陰で試合の待ち時間も終わった後もお茶行ったり楽しく過ごせてるー♪ありがと💕





今年のお正月は実家に帰れたので前に軟式のテニスサークル、ダークホースの人たちと集まれるメンバーだけで集まった!
20年ぶりとか久しぶりすぎ😂
皆元気そうで何より💕



楽しかったなぁ。酔っ払ってたけど。。笑

実家に置いてるダークホースのTシャツ。

こういうの置いとくタイプです。笑



また集まりたーい💕



チップもレオもラグも元気☺️💕






気まぐれブログまた宜しくお願いします🤲