⭐︎2021⭐︎ | lovely-18さんのブログ

⭐︎2021⭐︎


初日の出見るためにベランダに出てスタンバイした元旦😊
寒くて震えたけど。






すごくいいパワーをもらえた😊
今年も皆が健康でありますように。





朝からドンペリが飲みたいと贅沢な朝食から始まりました!





お節はかが万さんに注文😊







とってもおいしかった😊かどのやで食べている焼き魚も入ってた👌



母からはまりひめもらって苺の甘い🍓香りにチップたちも大興奮でした🐶👏







むしょうに食べたくなったミスド😊にも🐶














家族のんびり過ごせたおうち時間最高でした💕


2020年はコロナで色々と考えさせられたけど自分にとって再会の年でもあったし精算の年でもあった。引き寄せの法則も沢山あって人と関わる事が多かった。
新月に書いた願い事も叶ってた。すご。


今年2021年は自分の目標を達成できる年にしたいなー!
一つずつ頑張ろう!



早くコロナが終息しますように⭐︎

今年も宜しくお願いします💕