⭐︎楽しみは一瞬⭐︎ | lovely-18さんのブログ

⭐︎楽しみは一瞬⭐︎

ひっさびさのヒルトンウェストの燦でKと💕



日本酒美味しかったな〜!
初めてコース食べたけど単品で頼むよりバランス良く色々食べれて満足した😊




また熱く語ったね。
Kありがとう☺️





徐々園ランチした日はクリスマスプレゼント買いに行った日😍







いいプレゼント見つかった🎁
満足した顔よ😂
Rio喜んでくれて良かった💕きゅん💕









この前の親睦会🎾の写真が届いた!!

一眼レフめちゃ綺麗😍


プレイしてる時の写真なんか初めて🎾😊
いっぱい送ってくれた優しい宇野さん❤️
ありがとうございます。
こんな風に自分はテニスしてるんやーって恥ずかしくなった。


一部載せとこ。









またクリスマスの話に戻りますが。
今年のクリスマスケーキ。









美味しくて軽くて体に優しくて大ファンなケーキ屋さん。ティティコファ💛好き😊




もう今年もわずか😊





明日は自分のメンテナンス行っておおみそかは両親にお節渡しに行くー😊
会えるの嬉し💕💕