⭐︎オーガニックランチ&テニス⭐︎ | lovely-18さんのブログ

⭐︎オーガニックランチ&テニス⭐︎


江坂でオーガニックランチ🍴
ずっーと気になってたから入ってみたらお店の中もオシャレだった😊




デトックスジュースは炭が入ってて黒い☺️美味しかった!










冷えた先週の水曜日。

伊丹に団体戦行ってきました🎾
この時期の風はホント顔が痛い😂
レベル高いし何とか二位トーナメントだったけどすぐ負けちゃった。
いい経験沢山❤️🙏






テニススクールは今日が今年最後でした!🎾
親睦会😊
上のクラスの人たちとペア組んで団体戦😊
めちゃくちゃ緊張した😂
でもでも、慣れてきて楽しくテニスできました。皆さんの優しい気遣いに助けてもらいました😊

コーチからクリスマスカード貰って終了💕






環境変えて色々挑戦できたし視野が広がってきた

全て意味のある事😊
行動に移す事。ホント大切な事だ。

コーチの書いてくれた事。言葉で伝えるのはなかなか難しいけど大切な事を教えてくれる。大人になって中々ない事。



周りの方に感謝です💕