⭐︎新しいツリー⭐︎ | lovely-18さんのブログ

⭐︎新しいツリー⭐︎



ツリー出したのはいいが、ラグにオーナメントの白い丸い球を落とされてレオが待ってましたと咥えて逃げる😂
これ、何回もやられて追いかけ疲れるというね。😂
もう上にしか吊るせません。笑笑











ひっさびさのかどのや。





さやも大満足💓




帰りは近いゼンティスホテルでスイーツ三昧🍰













昨日のテニスの試合は3位でした!くやしー。6-5で負けた😂

試合続くけど試合慣れして上手くなりたいな🎾


寒かった今日は新町のワンモアでメンテナンス。
その前に可愛いあの子にお届けもの🍊
あまーい🍊が届いたので😊







スノーのあぷり。笑笑










明日は何しよっかなー😊😊