★KOBE★ | lovely-18さんのブログ

★KOBE★

 
気が付けば8月早すぎる!
早い早い早すぎる。笑笑


神戸の北の坂のCasaに家具見に行って鉄板焼食べに行きました!
オシャレな家具と匂いフェチな二人はルームフレグランスにテンション上がりまくり。笑


めちゃくちゃ久しぶり❤️なSayaと❣️
しまさんと主人も一緒に!

@鉄板焼 雪月花炭火焼き












とっても美味しかったぜ!!



帰りは駐車場までずっと笑ってた!!😂





ケーキ買ってくれた主人♡

ありがとう😊





↑何この古いピース✌️。😂






やっと金曜日。嬉しい😊
明日も頑張ろ👍


おやすみなさーい⭐️