★のんびりスティホーム★ | lovely-18さんのブログ

★のんびりスティホーム★


また作ってみた。笑笑
前回よりも見た目も👌😊
これ大好評!










残りの餃子を水餃子にしてパクチー載せた!
パクチー好きにはたまんない😍





ミョウガの酢漬け。
いい色になりました!









スティホーム中でも美味しい物食べたいし体にいい物選びたい。


この際だから色々試してみようかと🤓
ネット購入はホント有り難い。🥳




メルローズで、アボカドオイル、アップルサイダービネガー、ナッツバター、チョコレートヘーゼルナッツバターを購入。
メルローズはオーストラリアのオーガニック食材使ってる商品です。











朝食はしっかり食べるタイプ☺️
野菜スープ、サラダ、アボカド、ヨーグルト、果物。
昼食はあまり食べない。
連休中は夜ご飯早いし。笑笑










今日は何するかな。