★ホットケーキ& | lovely-18さんのブログ

★ホットケーキ&


たまに食べたくなるホットケーキ♡

イカリのスタンプラリー貯めて貰ってたホットケーキミックス😊

最近は売り切れてないー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ハワイの蜂蜜🍯うま。
牛乳の代わりにオートミルク🥛







イカリのホットケーキ大好きやわ❤️






今月のPECOボックスは桃太郎です🍑




犬に金棒やて。笑笑




ラグのは鬼さん入ってた!👹




すぐに箱の中入りたがる。笑笑

毎日毎日笑かしてくれる。ドジだし甘えただし。😂



はぁ、癒されて幸せです。😊



仕事早めに帰宅できたのでチップと駐車場まで車のエンジンかけにきた🚗





昨日は久々な友達とLINE電話で盛り上がってちょっと寝不足❣️嬉しかった!
最近は連絡取れてなかった友達ともコロナ大丈夫?とLINEやりとり。
いいおうち時間だ。



さて、ご飯何作ろ。
この前、土井先生のレシピでナスの香りじょうゆかけ作ったらめちゃくちゃ美味しかった😊







画像は先生のアプリの写真👨‍🏫お借りしてます😊