★からだよろこぶー★ | lovely-18さんのブログ

★からだよろこぶー★



芦屋のamasoraのお弁当♡


 

上手く撮れない。笑笑

ヘルシーで体が喜ぶお弁当🍱

ここのケーキもすごく美味しいんだよ。



amasoraのお隣のお店のデトックスジュース🥤

@LIVING ORGANICS














お誘い頂いた隠れ病気を見てもらえる眼診に行ってきました。

@岩茶


お粥ランチも一緒に。
体にいいものばかり。










お茶も買ってきました!
五行では黄色体質でしたが気の巡りを更に良くする為に黒のお茶を。









先生に色々教えてもらって勉強になりました。今勉強してる事に繋がる。おもしろいし東洋医学は奥が深いな。



ストレスは溜めないで吐いて下さい。だって。後は楽しくテニスをすること。勝負にあまりこだわらないで。って。いや、試合する時は勝ちたいでしょーよ。そんなことは言えなかった。笑笑