☆京都へ☆ | lovely-18さんのブログ

☆京都へ☆


フランクの方に招待頂きSODOH 東山さんで素敵な展示会と美味しいイタリアンでおもてなしをして頂きました!

京都はいつきても落ちつく場所ですね。何年ぶりだろう😍



高台寺の五重塔を眺めながらの食事。



何種類も選べるデザート♡うまうまでした。



お店から入り口までの小道。フランクらしい素敵な演出でした。






お土産に頂いたローソク。






とてもいい経験させてもらってフランクの方のおもてなしに感動しました。
どこかで私も活かせれるようにしたいな。

はぁ、ほんと素敵すぎた〜!!

特別な日に下ろしたレペットの靴。上品な場所に履いて行きたいと思って買った靴。磨いてまた特別な場所に履いて行けるように頑張らなきゃね😊👍❤️



Thank you ❤️