皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます♪

今日は朝から雨が降ったり止んだり。

宿の近くにある上原美術館に送迎バスでいきました。









素晴らしい立派な美術館なので、後日展示してある絵画や仏像など改めて投稿したいと思います。

宿のフリーWi-Fiは安定しないので。

1時間ほどの滞在でしたが、楽しく拝見しました👍

宿に帰ったら丁度MLBのホームランダービーをしていたので、見ました。

大谷翔平選手と同じチームのドジャースで活躍しているT ヘルナンデスが出ているので、応援📣

接戦の接戦で盛り上がり、優勝したので嬉しくなった〜🥰





その後、雨が止んでいたので、この宿の温水プールに入りました👍



何十年かぶりの水泳は、、疲れる〜‼️

でも、泳ぎは忘れていなくて安心しましたが、少し泳いでも心臓バクバク、、休み、休み泳ぎました😅

主人も子供が幼稚園に行ってる頃は毎日のようにその幼稚園の施設のプールで泳いでいたので、かなり自信あったみたいだけど、、



すぐに疲れちゃったみたいです。

まぁ、少しでも泳げたことに感謝です。

このプール温水だからちっとも冷たくなくて、気持ち良かったです🥰

これで少しは夕食も美味しく食べられそうです。

今はまた本降りの雨なので、雨の止み間のプールに入れたのもラッキーでした💕